SSブログ

【オンワード】 23区(ニジュウサンク) 【Oggi12月号掲載】ウールアンゴラビーバー スタンドカラーコート ネイビー系(075) 40 レディース [オンワード・クローゼット]



【オンワード】 23区(ニジュウサンク) 【Oggi12月号掲載】ウールアンゴラビーバー スタンドカラーコート ネイビー系(075) 40 レディース

23区(ニジュウサンク) 2015コートコレクションOggi12月号掲載商品 スーパー100'Sの極細ファインウールにアンゴラをブレンドした、上質コート素材を使用しています。きめ細やかな起毛工程を施し、素材の膨らみや艶感を最大限に引き出しています。滑るようななめらかなタッチと仕立て映えのする生地感に定評があります。ウールコートの暖かみはそのままに、体にストレスを与えないような素材の軽やかさが◎。 スタンドカラーのベーシックな形は一番使いやすいこと間違いなし。ボタンを全て留めれば首周りまで暖かなスタンド型に、ボタンを開けて襟を寝かせればビッグカラー型にと、着こなしの雰囲気を変えられるデザインに仕上がっています。共地ベルトでウエストマークができるので、まるでガウンコートのようにエレガントに着こなせる一着。袖にはスリットが入っているので、お好みに合わせて折り返せば袖丈を調節できるデザインです。膝が隠れるちょっと長めの丈感で、今年らしいバランス感もあり、また風が入りにくく暖かな仕様となっています。柔らかい色味のベージュ、ちょっと杢がかったライトグレー、










【オンワード】 23区(ニジュウサンク) 【Oggi12月号掲載】ウールアンゴラビーバー スタンドカラーコート ブラック系(005) 40 レディース









【オンワード】 23区(ニジュウサンク) 【Oggi12月号掲載】ウールアンゴラビーバー スタンドカラーコート ベージュ系(033) 40 レディース










【オンワード】 23区(ニジュウサンク) 【Oggi12月号掲載】ウールアンゴラビーバー スタンドカラーコート ライトグレー系(003) 40 レディース






0.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。